スポンサーサイト

Posted by ステラハウス銀座 on --.-- スポンサー広告

お色直し後のお色直し( *´艸`)

Posted by ステラハウス銀座 on 07.2017 ステラ 0 comments 0 trackback
皆さまこんにちは。
東京は桜が見ごろです
もうお花見にはいかれましたか???
桜の見ごろは5日~7日間と言われていますが
私は散りかけの桜吹雪も大好きです。

道路には沢山の桜の花びらが川のようになりますが
毎年不思議ですがあの大量の花びらはどこにいってしまっているのか
誰か知っている方がいらっしゃいましたら教えてください

それでは今日も素敵なお写真が届いていますのでご紹介させていただきます
2月に挙式をされたお二人です(*^_^*)
大島様1
ご新婦様に選んでいただいたドレスは
皆さまご存じstella de liberoのカラードレスです。
このドレスは淡いラベンダーカラーのドレスの上にイ
エローのオーバースカートがかかっているんですよ
胸下の切り替えでオーバースカートを付けているとエンパイアドレスになります

ご新婦様は送賓の前にオーバースカートを外されました!!!!
そのお写真がこちらです
大島様2
中に咲いているお花達が表に出てきて、ラベンダーカラーも強く出ます
まさに!お色直し後のお色直し
流行りそうな予感ですo(^▽^)o
ご新郎様の蝶ネクタイもラベンダーカラーで合わせていて素敵ですね!

お写真を頂いてスタッフでビックリしたのがこのブーケです
あまりにもドレスにピッタリすぎて、ステラハウスにも欲しいくらいでした
さらにビックリなことが!!!
このブーケ!ご新婦様が好みを口頭でお花屋さんに伝えて作ってもらったという
エピソードを知って更に驚きでした!!
まさにご新婦様の好きが詰まったブーケですね(^∇^)

このドレスが気になった方はSH2115とお伝えください。
優しい雰囲気のご新婦様には、この色合いが本当にお似合いでした
またお店の近くにいらした際は、遊びにに来てくださいね
☆HAPPY WEDDING☆

Twitter始めてみました
ステラハウスtwitter

インスタグラム
フォローしていただいたかたには素敵なプレゼント
来店時にフォロー画面をお見せください。
インスタグラム

こちらのサイトではステラデリベロの取り扱いドレスが見れます(ステラハウスのページに飛んでくださいね)
ザウエディングドレス

ゼクシィネットもチェックしてね☆
ゼクシィネット

フェイスブックもやってます☆いろいろやってます!笑
フェイスブック






関連記事


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://blogstella.blog.fc2.com/tb.php/51-5ab58f60
