秋の軽井沢で結婚式♪内村鑑三記念堂

Posted by ステラハウス銀座 on 23.2016 内村鑑三記念堂 0 comments 0 trackback
皆さまこんにちは。
天皇誕生日の今日は年末とは思えない暖かな気候でしたね。
今年も残すところあと1週間です。
今年は皆さまどんな年でしたか。
きっと素敵な1年だったことでしょう

このブログも年内最後の更新となるかもしれませんが
最後にふさわしい、素敵なお二人をご紹介させていただきます

中島様4

先日、軽井沢の石の教会でお式を挙げられた
中島ご夫妻です
澄み渡った秋空の下素敵なショットですね
お二人とも身長が高いので本当に絵になります
中島様2

このショットは教会の前にて撮影しているものですが
この教会はとてもめずらしく石とガラスの異なるアーチが
重なりあった独特のフォルムで構成されています。
石は男性で、ガラスは女性を表しているんですよ♪

中島様3

光が優しくご新婦様を包み込み
まるで柔らかなベールに包まれているようです
ご新婦様のドレスは左右がアシンメトリーになっていて
異なる素材が使われています。
そのため左右・前後どこから見ても楽しめるデザインです(*^_^*)

中島様1

こちらはご新婦様にオマケで頂いた
サービスショットですo(^▽^)o
ケーキ入刀
このケーキに乗っているケーキトッパーは
ご新婦様の手作りなんです
しかも!!!ドレスとタキシードに似せて作ってくれました
とっても嬉しかったです(;_;)ありがとうございます。

打合せでは沢山の笑顔をいただきました
回数は多くは無かったですが思い出にたくさん残っています
仕事を忘れて楽しい時間でした。
また絶対にいらしてください!!絶対ですよ~



今週末は3連休!!!
Happy X'mas
皆さまが素敵な一日を過ごせますように

このドレスが気になった方はSH3434とお伝えください。
ステラハウスの年内の営業は28日までとなっております。
年明け6日から営業致します。
皆さま良いお年を~


インスタグラム始めました。フォローしていただいたかたには素敵なプレゼント
来店時にフォロー画面をお見せください。
↓↓クリック↓↓
インスタグラム

こちらのサイトではステラデリベロの取り扱いドレスが見れます(ステラハウスのページに飛んでくださいね)
ザウエディングドレス

ゼクシィネットもチェックしてね☆
ゼクシィネット

フェイスブックもやってます☆いろいろやってます!笑
フェイスブック