ステラ ステラ ステラ stella de libero

Posted by ステラハウス銀座 on 25.2016 ステラ 0 comments 0 trackback
皆さまこんにちは。
昨日は東京で降雪がありビックリしましたね
お住まいの地域はいかがでしたでしょうか
冬はもうそこまで来ていますね
寒いの・・・・・嫌いです。゚(゚´Д`゚)゚。

ステラハウスでも先日クリスマツツリーの点灯式を行いました
街中もどんどんクリスマスムードになってきて華やかですね(^∇^)

今日ご紹介させていただくお写真ですが!!!!!
そんなクリスマスムードの華やかさに負けないお写真です!!!!
ブログをご覧の皆さま心してご覧くださいませ

先日フォトウエディングを行った髙橋ご夫妻より素敵すぎるお写真を頂きました
髙橋様①

!!!!!!このクオリティーの高さにスタッフ一同感動です!!!
これぞまさしく!!!!stella de liberoの世界!!!!!
髙橋様は、お写真撮りに力を入れ、それに合うドレスをお探しでご来店いただきました。
本来はウエディングドレスとカラードレスを探されていましたが、
このステラのシャンパンゴールドのドレスをウエディングドレスとして撮影してくださいました
(このシャンパンゴールドのドレスは実際に挙式に使用するお客様もいらっしゃいます)

まさにアート作品です(*^_^*)
また、ご新婦様はスタイルも良くとても綺麗な方で
本当にステラのドレスが良くお似合いでした
このお写真だとネイルまで見えないのですが、
ネイルもとてもこだわっていて、ネイルにはファーが付いていました!
(このドレスのスカート部分にもファーが使用されています。)
この撮影の動画を新郎様が送ってくださって、そこに映っていますので
ぜひご覧くださいませ\(^o^)/
↓↓↓↓
髙橋様撮影風景

この動画を見ると、ステラデリベロのドレスを検討していただいている
全国のプレ花嫁さんの参考になると思います
ご新郎様ありがとうございました

髙橋様はもう1着ステラのドレスを着用くださいました。
こちらもものすごいクオリティーです(´∀`*)

でも。。。。そのお写真は次回のお楽しみに~
♪───O(≧∇≦)O────♪

このドレスが気になった方はSH2019とお伝えくださいね



インスタグラム始めました。フォローしていただいたかたには素敵なプレゼント
来店時にフォロー画面をお見せください。
↓↓クリック↓↓
インスタグラム

こちらのサイトではステラデリベロの取り扱いドレスが見れます(ステラハウスのページに飛んでくださいね)
ザウエディングドレス

ゼクシィネットもチェックしてね☆
ゼクシィネット

フェイスブックもやってます☆いろいろやってます!笑
フェイスブック




星のリゾート☆軽井沢高原教会

Posted by ステラハウス銀座 on 11.2016 軽井沢高原教会 0 comments 0 trackback
皆さまこんにちは。
もうだいぶ寒くなってきて、いよいよ冬が近づいてきましたね
秋は・・・どこへ・・・
紅葉くらいは見に行こうと思っていますが、
気づいたら終わっていそうな勢いで日々が過ぎていきます

そんな本日は、軽井沢にありますホテルブレストンコートの
軽井沢高原教会でお式をされた井上様ご夫妻のお写真を
ご紹介させていただきます(*^_^*)
井上様1
ご新婦様はふんわりとチュールが幾重にも重ねられた最新作のドレスをお召になりました。
とても可愛らしい雰囲気のご新婦様で、本当にこのドレスがお似合いでした。
お二人は中国にお住まいのため・・・
打合せ回数1回で全てを決めていただきました(;゜0゜)
その後挙式直前にご帰国された際に、サイズ確認の最終フィッティングを行い
いざ!!!!本番!!!!!
最終フィッティングも成田空港からステラハウスへ
直行していただいたりと
とてもタイトなスケジュールにもご協力いただき本当にありがとうございました
井上様2
パーティー時のお写真ですが
花冠がご新婦様にとてもお似合いです。
そして新郎様の笑顔が素敵すぎますね
ご新婦様のドレスはオフショルダーが付いており、
上品なレースがデコルテを更に綺麗に演出してくれます
ご新郎様のタキシードは真っ白
このような機会でないと白はなかなか着れないので
お薦めの色味です(* ´ ▽ ` *)
それにしてもお二人のこのお写真はこちらまで幸せになれます

お二人にお会いした回数は少なくても
私の中ではとても思い出深く、担当させていただいて幸せでした
日本へご帰国される際は、ぜひ銀座へお越しください

11月に入り、結婚式シーズン到来です!!!!
今日も1人でも多くの花嫁さんに幸せを…

インスタグラム始めました。フォローしていただいたかたには素敵なプレゼント
来店時にフォロー画面をお見せください。
↓↓クリック↓↓
インスタグラム

こちらのサイトではステラデリベロの取り扱いドレスが見れます(ステラハウスのページに飛んでくださいね)
ザウエディングドレス

ゼクシィネットもチェックしてね☆
ゼクシィネット

フェイスブックもやってます☆いろいろやってます!笑
フェイスブック