
Posted by ステラハウス銀座 on --.-- スポンサー広告

ステラデリベロのお花ドレス

Posted by ステラハウス銀座 on 03.2016 ステラ 0 comments 0 trackback
皆さまこんにちは。
もう9月に入りましたよ!!
ビックリです。
夏は満喫できましたか

9月に入り結婚式シーズン到来です
ステラハウスもお陰様でバタバタとしております(^-^)/

今日はステラハウスでの大人気ドレスで披露宴を行った
宮坂様をご紹介させていただきます

宮坂・茂木様3

お花が咲き誇るミントグリーンのドレスです
本当にこのドレスは一年を通して人気があります!
花嫁さんの好きがたくさん詰まったドレスです(^∇^)

ご新婦様の笑顔がとても素敵です(*^_^*)
このポーズもとても可愛らしくフォトジェニックですね

宮坂・茂木様2

ヘッドアクセサリーはドレスと共のお花で作られた、セット髪飾りです!!
このドレスにはダウンスタイルが映えますね
花冠などをしていただいても可愛いです

宮坂・茂木様1

なんとも・・・360℃お花で彩られています
ステラデリベロのドレスはどの角度から見ても、隙のない計算されたデザインが特徴です

このお写真には写ってないのですが、
宮坂様ご自身で用意されたシューズがまた可愛かったです。
足元はどんな時に見えるか分からないので、皆さま油断は禁物です
見えないからではなく、見えるかもしれないので!!!!
お気に入りのドレスのために、足元まで完璧にしましょう

宮坂様からお写真をいただいてから
ブログにアップするまでとても時間がかかってしまいました
申し訳ありません

プレ花嫁様のためにも、もっともっとたくさん更新!!!!!!
できるように!!!!!!

頑張ります
お時間あれば、皆さま覗きにきてください 


インスタグラム始めました。フォローしていただいたかたには素敵なプレゼント
来店時にフォロー画面をお見せください。
↓↓クリック↓↓
インスタグラム

こちらのサイトではステラデリベロの取り扱いドレスが見れます(ステラハウスのページに飛んでくださいね)
ザウエディングドレス

ゼクシィネットもチェックしてね☆
ゼクシィネット

フェイスブックもやってます☆いろいろやってます!笑
フェイスブック




