
Posted by ステラハウス銀座 on --.-- スポンサー広告

軽井沢 ホテルブレストンコートで結婚式☆

Posted by ステラハウス銀座 on 27.2016 ステラ 0 comments 0 trackback
関東地方はそろそろ梅雨明けしそうですね
雨明けは嬉しいのですが、その後に待っている夏本番!!!!!
暑さを乗り越えられるかそれだけが心配です(;_;)

そんな梅雨空を吹き飛ばすように
今日も素敵なお写真をご紹介させていただきます

佐古様1
軽井沢にあるホテルブレストンコートでお式をされました
Sご夫妻です!!!!
ご新婦様にお選びいただいたドレスは不動の人気を誇るピンクドレス
ピンクドレスだとお友達の結婚式で色がかぶってしまうこともしばしば…
ですが、やはりステラのドレスは一味も二味も違いますね
圧巻のボリューム感と存在感です(*^_^*)
佐古様4
美しいです!とてもo(^▽^)o
このバックスタイルもステラならではだと思います。
トレーンの細部まで装飾がほどこされていますよ
ご新婦様はとても色の白い方だったのでこのサーモンピンクが肌になじんで
とてもお似合いでした
佐古様2
まるでお人形さんのように可愛らしい
とても絵になりますね(* ´ ▽ ` *)
ご新郎様もとても優しく本当にご新婦様想いの素敵な方でした
佐古様5
ブーケもヘッドのお花も素敵に統一されています。
ご新婦様はまだ結婚というお話が全く出ていなかった昔から
いつか結婚式を挙げるときはstella de liberoのドレスが着たい!!!!
と思ってくださっていたと
結婚式をあげることになり、ステラのドレスが無ければ、持ち込むことも考えてくれていたとのこと(;-;)こんな嬉しいことってありますか!!!!!
感動しました!そう言っていただけることがどんなに嬉しいか!!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆本当にありがとうございます!

少し銀座から距離があるところにお住まいのお二人ですが
ぜひまた遊びにいらしてくださいね☆
ご新婦様は先輩花嫁として今月発売の
ウエディングブック57号に登場しています!!!!
絶賛発売中ですので、本屋さんへ行った際にはお手にとってみてください

それでは暑い中、皆さま熱中症にはくれぐれもご注意ください。
それと!!!
これから結婚式を控えているご新婦様達はくれぐれも日焼けにご注意くださいませ~




インスタグラム始めました。フォローしていただいたかたには素敵なプレゼント
来店時にフォロー画面をお見せください。
↓↓クリック↓↓
インスタグラム

こちらのサイトではステラデリベロの取り扱いドレスが見れます(ステラハウスのページに飛んでくださいね)
ザウエディングドレス

ゼクシィネットもチェックしてね☆
ゼクシィネット

フェイスブックもやってます☆いろいろやってます!笑
フェイスブック





築地本願寺で和婚式★.

Posted by ステラハウス銀座 on 08.2016 和装 0 comments 0 trackback
こんにちは!
もう季節は夏になりましたね(*^-^*)
暑い日々が続きますので皆さん体調には気を付けて下さいね☆

そして夏といえばお祭りに花火大会、海やプールやりたいことがたくさん!
今から楽しみばかりなKです( *´艸`)


さて今回はドレスが多い今の結婚式ですがやっぱり日本の結婚式といえば
和装!♡!ですよね

今回ご紹介するのは
6月4日築地本願寺にて挙式をされた
三森・河野ご両家様です

6・4 三森・河野様3

まずは白無垢で挙式を・・・♡
白無垢での挙式の際は 綿帽子か角隠しをお選びいただいていますが
ご新婦様は綿帽子をチョイス★
お二人ともとても和装がお似合いでやはりかっちりとした雰囲気になりますね

そして続いてお色直し・・・

6・4 三森・河野様③

とっても素敵な赤地の着物に刺繍の色味は可愛らしい花文様でプラス.....☆。
白無垢よりも色味・文様と豊富にあるのでみなさん悩んでしまうものなんです・・・(^^)/
河野様も色々お試しいただきご新婦様らしいやわらかな印象の着物を選んでいただきました!

そして白無垢からさらにプラスでチェンジポイント・・・☆

5点セット(末広・懐剣・筥迫など)を真っ白な物から金糸入りのものにチェンジ
オシャレですよね
ぜひ和装をお考えのかたはこういう小物にまでこだわってみると本当に自分だけのスタイルに変わります!
和装はこういう風に自分なりのアレンジでどんどん雰囲気が変わるのでお薦めです

あとはいただいたお写真でのポイントはこのヘアセット☆


6・4 三森・河野様


お着物に合わせて淡いらしく洋髪で・・・
また髪飾りも着物に合わせてグリーンと赤でキレイにまとめていただきありがとうございます!


新郎三森様は紋服は初めてとのことで慣れなかったと思いますが
このお写真の笑顔見て安心しました(*´▽`*)
お二人に楽しんでいただけてさらにはこの素敵な瞬間をおすそ分けしていただき幸せです(*ノ∪`*)
本当にありがとうございました!!


こうやってお写真を見ることでみなさんもイメージされやすいかと思いますので
是非プレ花嫁のみなさん先輩花嫁さんのアイディアをもとに一緒に素敵な日を迎えましょう☆


ステラハウス銀座でお待ちしております(*^-^*)

ぜひぜひ三森ご夫婦もいつでもいらしてください


それではみなさん素敵な夏をお迎えください(´ω`人)


K
