秋挙式☆内村鑑三記念堂

Posted by ステラハウス銀座 on 02.2016 内村鑑三記念堂 0 comments 0 trackback
(*´v`)こんにちは!!☆

久しぶりの更新になってしまいました
波乗り大好きなKです!
今年ももう6月になり2016年折り返しになりましたね☆
1年あっという間だなぁと感じているKです

あっという間だなといえば!
本日ご紹介させていただくのは
昨年10/31 ホテルブレストンコート内村鑑三記念堂で挙式をされた
三邉・横山ご両家様です!!!



三邉・横山様


お二人との結婚式準備は笑顔ばかりでとても楽しい時間でした
ご新郎様が本当に面白い方で毎回笑いすぎてお腹が痛いくらいっ

さてそろそろ衣装のお話しを・・・・☆
横山様は長袖のAラインのドレスをチョイスっ!
忘れもしない・・・このドレスはご新郎様一押しのドレスだったんです!☆
試着してみてご新婦様にも気に入っていただいて一度の試着で決定ヾ(o´∀`o)ノ
このドレス実は・・・

キャサリン妃のドレスをイメージして作成したドレスなんです
とても上品でかつ女性らしいドレス
そしてこのドレスの秘密は他にも・・・

それは・・・・とっても長いトレーン
どれだけ長いかは試着してからのお楽しみです(*´v`)


そして続いて・・・

三邉・横山様②


ジャーーーーーーン


ご新婦様は ピンク色にチェンジ☆。
こちらのドレスはドレープが美しいドレスです
とても柔らかい素材のドレスのため動いたときも可愛らしくて私も好きな一枚です


そしてお待ちかねご新郎様の衣装!
シルバーからネイビーへチェンジ!
最後までご新郎様はお色直しをするか悩んでいて・・・
して良かったと思います!!!

そして何よりこちらのタキシード!!
当店で取り扱っている中でも1位2位を争うくらいの人気オシャレ衣装◎


クリスチャンラクロアのタキシードです☆
ネイビーは特に入ってきたばかりで他の衣装店にも取り扱いが少ないかと思います!
シルバーもネイビーもブランドで揃えるとは・・・・
さすがオシャレさんですね
お二人から実は今でも連絡下さるほどで・・・(´ω`人)
本当に連絡を頂く度に、うれしくて★
お二人の担当ができてそしてこのお仕事をしていて良かったなと改めて感じました!

ぜひ銀座に来る際はステラハウスへ遊びに来てくださいね☆





プレ花嫁の皆さまも一生に一度の結婚式

先輩花嫁のお写真をみて当日のイメージを膨らませてください

今回のようなお二人で合わせてカラーチェンジはお勧めです★


それでは、また素敵なお話しと共にブログ更新します
読んでいただきありがとうございました