結婚20周年☆磁器婚式!軽井沢石の教会

Posted by ステラハウス銀座 on 05.2016 内村鑑三記念堂 0 comments 0 trackback
皆さまこんにちは。
今日はとても良いお天気ですね
大型連休も後半に入ってまいりましたがいかがお過ごしでしょうか。
ステラハウスは大型連休中も休まず、幸せのお手伝いをさせていただいています
またまたご無沙汰のブログ更新となってしまいました
でも今日はとっても素敵なお二人をご紹介させていただきますので楽しみに読んでください
4松尾様
内村鑑三記念堂  「磁器婚式」でございます!!!!!
1松尾様
本日は結婚20周年目の記念式を挙げられた松尾ご夫妻をご紹介いたします
私は長年この仕事をしておりますが、
20周年の記念式の担当をしたことは初めての経験でした。
とても素敵なお二人で、とても可愛らしい奥様ととても優しい旦那様です(*^_^*)
旦那様はとても面白く打合せでは終始笑わせていただいていました。
5松尾様
20年の節目にこうして式を挙げられる事は本当に幸せなことだと思います。
幸せって多分、本当に分け合える物だと思います。
私はお二人がいらっしゃるたび、なんだか上手く言い表せませんが
幸せオーラのようなものを分けていただいていましたp(*^-^*)q
ちなみに磁器婚式の、磁器は薄いのに耐久性に優れている!ということから名づけられたようです。
磁器高温で何週間も焼き、使い込むごとに味が出るのも特徴です。
3松尾様
松尾様が選ばれたドレスはシャンパン色に近いアイボリーのお色味で
全体にビーズ刺繍とレースがほどこされている1着です。
このドレスに長袖のボレロを合わせてご着用いいただきました。
一枚目の教会での写真がボレロを着用されています
ロングベールが風になびいて素敵なお写真ですね
2松尾さま
いやぁ。本当にブログを書いていても私幸せです(*´∀`人 ♪
式後にお店に遊びにいらしてくれたのですが、
またお会いできたことに私は一人で興奮していました!!!!
私、お二人の事が大好きみたいです
お互いがお互いの事を考え、お互いを気遣うことが大切なんだな…
と結婚に対して改めて感じました。
一人で生きていくことは自分の事だけを考えればいいから楽かもしれない…
最近は一人のが楽という方も多くいらっしゃいますね。
それでも二人で歩いていくことを決める結婚…
やっぱり素敵ですね!この仕事をしていて本当に良かった!
私も結婚したくなりました!笑

次は10年後の真珠婚式のお手伝いができますように…

それでは皆様次回の更新をお楽しみに!!!


インスタグラム始めました。フォローしていただいたかたには素敵なプレゼント
来店時にフォロー画面をお見せください。
↓↓クリック↓↓
インスタグラム

こちらのサイトではステラデリベロの取り扱いドレスが見れます(ステラハウスのページに飛んでくださいね)
ザウエディングドレス

ゼクシィネットもチェックしてね☆
ゼクシィネット

フェイスブックもやってます☆いろいろやってます!笑
フェイスブック