
Posted by ステラハウス銀座 on --.-- スポンサー広告

ジョエルロブションで幸せいっぱいレストレンウエディング②

Posted by ステラハウス銀座 on 10.2016 ステラ 0 comments 0 trackback
皆さまこんにちは。
3月になってしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか
最近暖かい日と寒い日の差が激しく、体調を崩されていませんか
私は花粉症かもしれないと日々思いながら、きっとこれは鼻炎だと言い聞かせている毎日です!笑

前回のブログからやはり…日にちが経ってしまいましたが
今回も松山ご夫妻のお写真をご紹介させていただきます(*^_^*)
前回はウエディングドレスのご紹介でしたが、
今回はstella de liberoのカラードレスをご紹介させていただきます
松山・牧様⑨
深いピンクと紫のお色にお花が咲き誇る一着です
可愛らしさをきちんと残しながら、大人な一面ものぞかせるステラならではの色使いです
グラデーションがとても綺麗にほどこされています☆
松山・牧様⑧
胸元には沢山のビーズがほどこされていて、上半身アップのお写真も豪華に演出してくれます
ご新郎様にはお会いすることができませんでしたが、
一度だけお店の外で新婦様を待っている時ほんの少しですがご挨拶させていただきました。
(お見かけしたといったほうが正しいかもしれません
新郎様の衣装はこだわりのオーダーメイドと伺いました
すごくオシャレで、こだわって選んでいただいたステラデリベロのドレスとの
バランスは200%だと思います(^-^)/
松山・牧様⑩
新緑の中でこのお色がとても映えていますね!!!!
このお写真のアングルもとても素敵で私は密かに一番好きなお写真です
またお二人の表情が素敵なんです!!!!
松山・牧様⑪
最後のお写真はご新婦様のソロショットで締めくくりたいと思います(*^_^*)
引き伸ばしてお店に飾りたいくらいです♪
そして!お二人は今月発売のWEDDING BOOKに載ります!!!
先輩花嫁さんとして素敵に登場してくれています
気になる方は3/28に書店へ!!!!!!

今回ご紹介したドレスが気になる方は
お問い合わせの祭SH2071のドレスとお伝えください(* ´ ▽ ` *)
3月に入り、お店も大変忙しくなってまいりました!!!
でもブログの更新はできるだけたくさんしたいと思っておりますので
皆さまご声援宜しくお願い致します!!!!!
次回も素敵な記事をお楽しみに    S


