ジョエルロブションで幸せいっぱいレストランウエディング

Posted by ステラハウス銀座 on 05.2016 未分類 0 comments 0 trackback
皆さまこんにちは。
1月が過ぎ去り気づけば2月です。
このお仕事をしていると月日が経つのが本当に早いです。
きっと何カ月も先の結婚式当日に向けての打ち合わせだからですね(* ´ ▽ ` *)

今日は昨年ジョエルロブションで結婚式を挙げられた松山ご夫妻をご紹介いたします
松山・牧様⑥
なんて素敵なお写真なんでしょう
ご新婦様にお選びいただいたドレスはニューヨークのコレクションのもので
とても繊細な刺繍が胸元にほどこされていて、
スカート部分は何重にも重ねられたチュールに刺繍とビジューが散りばめられています
松山・牧様④
ブーケのお色味が洗練された都会の香りがします
柔らかいスカートラインが特徴です(´∀`*)
ご新婦様はロングベールを着用されました
ベールはスワロフスキーのデザインでドレスの輝きと抜群の相性でした
松山・牧様③
このネックレスとティアラはご新婦様がご自身で用意したものなのですが
これがとても綺麗で、お店に欲しくなった位でした!笑
松山・牧様②
ほら!皆さま見てください♪
こんなに繊細な刺繍とビジューが散りばめられています。
刺繍も細かくて、細かくて、細かくて…修理するのが大変な位ですよ
付属品でお袖も付けることができるドレスなので、アレンジが楽しめます♪
お色直しをしない方はアレンジができたりすると嬉しいですよね\(^o^)/

松山様はこの後、ステラデリベロのカラードレスにお色直しされました☆
その模様は!!!!!!!次回!!!!!!
あまり間空けずにアップしますのでこうご期待!!!!!!!

※本当はお写真すごくキレイな画像でいただいたのですが
ブログに上げるにあたり圧縮したら少し荒くなってしまいました。
本当に綺麗だったので残念です。
でも私にそれを回避する技術は持ち合わせていませんでした

ちなみに松山ご夫妻は日本での結婚式の前に
フランスでウエディングをしてきているのですよ
なんて幸せなのでしょうね(*´∀` ♪
その幸せ少し分けてもらえたと勝手に喜んでます☆

では皆さま今月中にお会いしましょう



インスタグラム始めました。フォローしていただいたかたには素敵なプレゼント
来店時にフォロー画面をお見せください。
↓↓クリック↓↓
インスタグラム

こちらのサイトではステラデリベロの取り扱いドレスが見れます(ステラハウスのページに飛んでくださいね)
ザウエディングドレス

ゼクシィネットもチェックしてね☆
ゼクシィネット

フェイスブックもやってます☆いろいろやってます!笑
フェイスブック