ホテルブレストンコート 石の教会

Posted by ステラハウス銀座 on 24.2015 内村鑑三記念堂 0 comments 0 trackback
皆さまこんにちは。
ずいぶんと更新が遅く…秋ですね(;_;)
ご無沙汰しておりますが、皆さまお元気でいらっしゃいますか(*^_^*)
10月11月といえば!!!結婚式シーズン真っ最中です!!
ゲストで呼ばれる方も大勢いらっしゃるのではないでしょうか。
わたくしも先日呼んでいただき、幸せなひとときを過ごさせていただきました☆

ステラハウスでも毎週たくさんの方たちのお手伝いをさせていただいています!
そんな中また素敵なお写真を頂戴したので、ご紹介させていただきます♪

佐久間、浅野様①
先月軽井沢の石の教会にて挙式されました佐久間ご夫妻です(* ´ ▽ ` *)
お二人はステラハウスへご来店いただき、一回目でこのドレスをご予約いただきました!
ご新婦様は迷わず、このドレスにします!と言っていただけてとても嬉しかった思い出が残っています☆
このドレスは張りのあるスカート素材がボリユームを出してくれる一着です。
重なりあうようにスカートができていますが、フリルとは違うので大人っぽくきれるボリューム感です(^∇^)
佐久間浅野様③
このお写真とても素敵ですよね☆
18:30からのお式でしたので、ライトアップもされ幻想的な世界が広がっていますね♪
後ろスカートも長いので迫力が出て、とても写真映えします
佐久間浅野様②
ご新郎様の衣装はダークグレーのお色味です☆
最近はグレーやネイビーといった色が流行ってきている気がします
お二人はなんと、式前日にご妊娠が判明したとのことで、当時はバタバタだったようです!
でも、結婚式に赤ちゃんにダブルで幸せが訪れるなんてなかなか無いことですよねo(^▽^)o
私もその幸せを分けてもらえたようか気がします
赤ちゃん産まれて落ち着いたら遊びにいらしてくださいねp(*^-^*)q


久々のブログになりましたがいかがでしたでしょうか♪
最近はステラハウス、インスタグラムを始めました!!!
インスタグラム
なんだか画像がとても大きくなってしまいました…
直せません…

↓ここをクリック!
インスタグラム
どしどしフォローお待ちしております\(^o^)/

↓ここもチェック
ゼクシィネット

↓最近ここにもたくさんドレス載せました☆ステラデリベロの画像のみ掲載中
ザ ウエディングドレス

パソコンがあたらしくなったので、サクサク使いやすいです
サクサク使いやすくなったところで、更新がんばります!!!
あっ!フェイスブックもやっているので良かったらお友達になりましょう
それでは、次回をお楽しみに S