
Posted by ステラハウス銀座 on --.-- スポンサー広告

内村鑑三記念堂 石の教会

Posted by ステラハウス銀座 on 31.2015 内村鑑三記念堂 0 comments 0 trackback
皆様こんにちは。
いよいよ夏本番となってきましたが体調崩さずお元気でいらっしゃいますか(^-^)
先日のブログは初めてMが担当してましたが、お気づきになられましたか
これからは二人で更新していきますので、お付き合い宜しくお願いします(´∀`)

さて、本日ご紹介させていただきますのは
軽井沢ブレストンコート様の内村鑑三記念堂でお式を挙げられた
O・Kご両家様です
越智幸脇様②
ご新婦様は胸元にたっぷりのお花があしらわれたエンパイアラインのドレスを着用くださいました。
とても愛らしい新婦様で、お花モチーフがとてもお似合いになっていました
エンパイアラインのドレスはリゾート挙式には大変人気になっているデザインです。
ご新婦様はこの時お腹の中に赤ちゃんがいらっしゃいましたが、
このドレスラインはお腹への負担も少なく、当日無理なくきていただけると思います。
マタニティのご新婦様には大変おススメです(*^_^*)
ご新郎様は、明るめのーシルバーをお選びいただきました。
ご身長も高く細身のこの衣装も素敵に着こなしていただきました(´∀`)
越智幸脇様①
こちらはケーキカットの一枚です
ご新婦様はヘッドアクセサリーのチェンジをされティアラから花冠にお色直しされました。
最近は街中でも花冠をされてる方を目にしますね
でもやっぱり花嫁さんのする花冠は別格ですねo(^▽^)o
お二人にはお会いする回数がそんなに多くなかったので
お写真を頂いた時はとても嬉しかったです♪
ぜひ元気な赤ちゃんと一緒にステラハウスへ遊びにいらしてくださいね(*^_^*)

ステラハウスでは夏になり新作のドレスが続々を入荷しております。
真夏で暑いですが、涼しい店内で皆様をお待ちしております。

ご予約はお早めに☆
ゼクシィネットでもご予約を受け付けておりますので
覗いてみてください
ゼクシィネット

ステラハウスギンザ
03-5159-1090
お電話でも受付しております。

それでは、summervacationを楽しんでくださいね☆
S
