
Posted by ステラハウス銀座 on --.-- スポンサー広告

ホテルブレストンコート♪石の教会

Posted by ステラハウス銀座 on 22.2015 内村鑑三記念堂 0 comments 0 trackback
こんにちは。皆様ご無沙汰しております(>_<)
いかがお過ごしでしょうか♪
年末にアップしたまま・・・桜の季節になってまいりました
だんだん気候も春らしくなってきて、お花見が楽しみですね
久々すぎるアップですが、楽しく読んでもらえればと思います(^-^)♪

廣橋・隅田様③
今回ご紹介させていただくのは昨年秋に軽井沢の内村鑑三記念堂で挙式された
Hご夫妻です
選んでいただいたドレスはスレンダーラインといって
膨らみがほとんど出ないリゾート向けのドレスです(*^_^*)
このドレスの後ろはそれほど長くはないのでご新婦様はロングベールを付けて
バージンロードを歩かれました♪
ロングベールは頭から裾にかけて流れるようなラインになるので
とてもエレガントで素敵になるのでおすすめです☆
廣橋・隅田様②
お二人とはとても仲良くさせていただき(そう思っております!!)
打合せでは毎回笑いがたえませんでした
そんなお二人の指輪の交換シーンです!!
真剣な眼差しのご新郎様が新鮮でしたo(^▽^)o
ドレスの胸元はスカートラインがシンプルだからこそ少しフリルとビジューが入っています♪
新郎様の衣装はブルーグレーというめずらしいお色味で緑の中にとても映えるお色味です♪
イタリア製のこの衣装ですが身長の高い新郎様はスラット着こなしてくれました
廣橋・隅田様①
でもやはり最後の写真はお二人らしく笑顔満点です!!!
ご新郎様もいつものご新郎様です
やはりお二人のこの姿を見ると安心するわたしでした♪

挙式後遊びにいらしてくれたご新婦様本当にありがとうございました(^-^)
ぜひ次回は新郎様と一緒にいらしてください☆お待ちしておりますよ~

暖かくなってきていよいよ結婚式シーズン本番です!!
嬉しいことにご予約も多くいただいております♪
土日のご予約は大変混雑しますので、ご予約はお早めに

Stella house GINZA
03-5159-1090
10:00~19:00(火曜定休)

ゼクシィネットでもお店情報がチェックできます☆

ゼクシィネット


たくさんの幸せにみちたお二人のお手伝いをスタッフ一同心をこめてさせていただきます
今年初のブログになってしまいましたが
また覗きにいらしてくださいね(*^_^*)

来週は結婚式にお呼ばれしていることが、とても楽しみなSでした。
幸せを分けてもらいに行ってきます(^-^)
S
