石の教会【内村鑑三記念堂】

Posted by ステラハウス銀座 on 14.2014 内村鑑三記念堂 0 comments 0 trackback
皆様こんにちは。ご無沙汰しております。
何かと忙しい年末になってきましたが、毎日素敵な日々をお過ごしでしょうか(´∀`)
またブログの更新がハロウィン以来となってしまいましたが、お付き合いください♪

塚田・水沼様②

本日ご紹介させていただくのは、軽井沢の石の教会で挙式をされたTご夫妻です(^-^)
まずは挙式スタイルです。
ご新婦様のドレスに大注目していてくださいね!!後でがらっと変わりますよ(`・ω・´)
挙式では何も装飾の無いシンプルなウエディングドレスです。
教会式では手袋やベールといった小物を付けたりするので、ドレス選びには足し算引き算が大切だと思います!!

塚田・水沼様①

この日は小雨が降っていて、移動の際には写真のような大きな相合傘をさして移動します( ´ ▽ ` )
この傘のすごいところが、持つところは1本になっているのですが、
傘の部分は2本分がくっついたデザインになっていますちょっと欲しいと密かにおもっています

塚田・水沼様④

3枚目のお写真はパーティー入場時のものです。
皆様1枚目のお写真と比べて見て下さい!このドレス同じドレスなんですよ
胸元のレースビジューが全て取り外し可能になっていて、かなり印象がガラッと変わります
お色直しをしないで1着で2パターン楽しむドレスが最近増えてきているので、
未来の花嫁さんは参考にさせていただきましょう(*´∀`)
塚田・水沼様⑤

パーティーでは仲良くケーキカットを行い
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
塚田・水沼様③
ビックスプーンにて実食ですすごく甘かったですかね
お二人は挙式が終わりお店に遊びにきてくれました(^-^)本当に嬉しかったです
また来てくださいね
新郎さんは新婦さんを新婦さんは新郎さんをお互い思いやり末永くお幸せに

ステラハウスは明後日の16日に、銀座1丁目にリニューアルオープンし丸2年を迎えます。
あっという間の2年でしたが、これからも花嫁さんのお手伝いができる
素敵なお店を目指して行きますので、これからも宜しくお願い致します。
それでは皆様また来年かもしれませんので
よいお年を!!!!!
S