軽井沢高原教会♪

Posted by ステラハウス銀座 on 31.2014 軽井沢高原教会 0 comments 0 trackback
皆様こんにちは。
トリックオアトリート!!突然すぎますが、本日はハロウィンですね♪
皆様仮装をして本日は楽しいパーティーを!!

ということで、またもや季節は変わり、秋です!!
あれっ?夏はいつの間に過ぎ去ったのでしょうか(´・_・`)
あまりの久しぶりの更新すぎて、今まで良く覗いていてくれた方も
もうチェックするのをやめてしまったのではないかと、とても心配です
でもきっと見てくれていることを信じて更新いってみます( ´ ▽ ` )

佐藤様2

本日ご紹介するのは軽井沢高原教会で挙式されたSご夫妻です
教会の前でのショット!!
このドレスはエンパイアラインにさらにスカートの下の部分が
柔らかくバルーンのようなデザインになっています。
そして色味は少しシャンパンピンクのような上品で可愛らしい色味のドレスです
佐藤様1
ご新婦様はヘッドアクセサリーに花冠を選んでくださいました。
自然の中での挙式にはやはりお花や緑がとても良く合いますね( ´艸`)
実はご新婦様のお腹の中には赤ちゃんがいて、体調が安定しない中ドレス選びも大変だったと思います。
そんな中エンパイアラインのドレスはお腹への負担も少なくおススメです
こんな可愛らしいお母さんだったら赤ちゃんも幸せですよね~♪うらやましぃですね(´∀`)
佐藤様3
最後の写真はグローブです!
ステラハウスではグローブは販売でご用意していますが、
ご新婦様はシンプルなオーガンジーのshort丈のグローブを購入いただき
新婦様のお母様がこんなに素敵にアレンジしてくれた一品です
ぜひこれから挙式を迎えるご新婦様達は参考にしてみてください!
たった一つのオリジナルができますし、思い出にも残りますよ(^-^)

ご新婦様からお手紙を頂いてこのブログにご紹介させていただいてますが、
ぜひ落ち着いたら赤ちゃんと3人でお店に遊びにいらしてくださいね☆
実はずっと楽しみに待っていますので。。。

久しぶりすぎる更新はいかがでしたでしょうか?
明日から11月ですね(>_<)
今年も残すところあと2ヶ月です!!早いですね!!!
そしてもう少しでステラハウスが銀座1丁目の路面店へリニューアルして
祝2周年を迎えますヽ(;▽;)ノ
それに合せて色々とキャンペーンを企画していますので、お楽し<みに☆
キャンペーンなどはゼクシィネットでアップしていますので
お時間あるかたチェックしてみてください。

↓↓↓ゼクシィネット↓↓↓
http://zexy.net/

さて!!年内ブログがんばるぞ!!
と、毎回こんな〆になっている気がします
でも頑張りますね!
11月は結婚式シーズンです♪
すべての花嫁さんの幸せを願って今日も働きます(^-^)
風邪が流行っているので皆様お気をつけください!!
S