
Posted by ステラハウス銀座 on --.-- スポンサー広告

Happy marriage☆彡

Posted by ステラハウス銀座 on 19.2014 カラードレス 0 comments 0 trackback
皆様こんにちは。
また…季節は過ぎ…夏ですね。
もう少しで梅雨も明けて暑さも本番になりそうな今日この頃いかがお過ごしですか?
私は少し早い夏休みをいただいて、今週旅行にいってきました
リフレッシュさせてもらった分、今日からまた頑張る元気がつきました

では、久しぶりの更新ですが楽しく読んでください(*´ω`*)
今日は、先日私も出席させていただた友人を紹介します
澄み渡る5月のGWに挙式された小池・田中ご夫妻です
小池・田中様2
友人が選んでくれたのは白地に淡い薔薇がデザインされているイタリアからのインポートのカラードレスです
このドレスはとても繊細でシルクでできている上品な1着です
試着しに遊びに来てくれ、自分の手で友人のドレスの手伝いができるなんて
この仕事は本当に幸せな仕事なんだな。。。と感じました。
ウエストマークに入っているグリーンがポイントで爽やかな印象を与えます。
ちなみに!バックスタイルはこのウエストマークのままリボンになっています(^-^)
小池・田中様1
ちなみにこのブーケもステラハウスのものですよ
この笑顔にやっぱり幸せを分けてもらえますね(´∀`)
泣かないって思っていたのに、感無量で涙しました。
何回出席しても、やっぱり結婚式って素晴らしいですね
私もいつかそんな日が来ることを願って(笑)小池・田中様3
最後は皆でレインボーブリッジの前で1枚
夜景が本当に綺麗で、これにも感動しました♪
この仕事は直前までの打ち合わせで当日が見れなくて、寂しいな…と常に思っているのですが、
こうやって本番当日を一緒に迎えることができて幸せでした。
一人で生きていく自由よりも

二人で歩んでゆく幸せを選んだ寛之さん・宏美さんこれからもお幸せに

ステラハウスでは夏本番に向け様々なフェアを開催しております。
詳しくはお問合わせ、又はゼクシィネットで検索してみてください(*^_^*)
↓↓↓
http://zexy.net/dress/c_7770058443/
飛べなかったらごめんなさい

それでは夏バテには気をつけてお過ごしくださいね(´∀`)
S
