ステラへの愛情たっぷり

Posted by ステラハウス銀座 on 12.2014 ステラ 0 comments 0 trackback
みなさま…ご無沙汰しております(/_;)
4月を過ぎ去り…季節は5月!!!!
久々の更新です
先週はGWでしたね皆様な楽しい連休を過ごすことができましたか?
私は1日お休みをいただいて友人の結婚式に行って来ました(*^_^*)
やっぱり結婚式っていいですね幸せを感じ、この職業が改めて好きになりました(^^♪

今日のブログは前回に続きステラデリベロのドレスのご紹介ですヽ(^o^)丿
先日嬉しいお手紙とともにお写真をいただきました
才原様5
才原様ご夫妻です
私のお二人との思いでで一番印象に残っているのは…
東京で物凄い大雪が降った日に初めて来店していただいたことです♪
あの雪の中来店していただきとても思い出に残っています(*^^)v
才原様3
ご新婦様はこのドレスともう1着ステラデリベロのネイビーのドレスと最後まで悩んでいました。
でも、ゲストの方にビックリしてもらいたい!ド派手にしたい!
そのコンセプトで最後はこちらのドレスを選んでくださいました!(^^)!
このドレスはstella de libero 和華蘭シリーズの1着です。
赤と白と黒の配色でできていて、全体にフリルが施されている1着です。
かなりの多色使いとなっているドレスですが、とてもバランスよく配色されています
才原様1
再入場の時でしょうか♪
確かお色直しの時、クスダマを使うっておっしゃっていましたが、
新郎様の手に持たれているものは!!!クスダマですか??
この後どうなったかとても気になります(^_^)/~
後ろのトレーンもとても長く圧巻のバックスタイルです
そのバックスタイルがこちら!!!!!
才原様6

そしてこだわり抜いてくださったご新婦様はヘアスタイルにもこだわって

才原様2
このお花はステラのドレスにセットになっているヘアアクセサリーですが、
下に見えるタッセルは!!!ご新婦様の手作りです!!!
ドレスのイメージ写真のモデルさんに付いていたものを参考にしてくれたそうです(*^_^*)
よく見ると髪型もリボンになっていますね
これから挙式の花嫁さんに、紹介させていただきたいと思います(^^♪
才原様4
最後の一枚はご両家でのお写真です(^^)
すごく楽しい1日だったようで、お手紙にも嬉しいことが書いてありました。
またいつか記念日にステラデリベロのドレスを着たいと言ってくれました(;_:)
当日はあいにくの雨だったそうで、外でお写真がとれなかった事が悔しかった!!!
とお手紙に書いてありました
ぜひまた記念日にステラのドレス着てくださいね
その時は全力でサポートさせていただきますヽ(^o^)丿
ご新婦様はこのブログをよく覗いてくれているそうですが…更新遅くても…
これからも覗いてくださいね
お店にも遊びにきてください


今日ご紹介したドレスが気になった方は!!
stella house GINZAまでお問い合わせをお待ちしております。
その際はSH1982と番号を伝えていただきますと、スムーズにお調べできます(*^_^*)
stella de libero新作も入荷してきていますので、チェックしてくださいね
季節は初夏に向けてだいぶ暑くなってきましたね。
そろそろ海に行きたくなりますね。
今年は後輩に人生初のサーフィンへ連れて行ってもらう予定です

それでは今日はこのへんで