池袋サンシャインシティ♪ファッションショー4

Posted by ステラハウス銀座 on 31.2013 未分類 0 comments 0 trackback
本日は2013.12.31
そうです!!大晦日です!!
大掃除は終わりましたか?私は…
大掃除の合間に自宅からこのブログをアップしています(笑)

今年も一年あっという間でしたが、皆さまはどんな一年だったでしょうか??
きっと素敵な一年だったと思います

さて、今回のブログは先日12/20に池袋サンシャインシティでファッションショーを行ってきたのでその様子をお伝えします

と思ったら…
パソコンの調子が悪く…
写真が上手くアップできません

今回のファッションショーはステラのドレスだけでなく沢山のブランドがランウェイを色鮮やかに飾りましたクリスマス直前ということもあり、たくさんのカップルで会場はとても盛り上がりました

2枚だけアップロードができたので…
Dイベント5
ショーが終わった後にサプライズでブーケトスが行われました
受け取れた人には来年何か嬉しいことがありそうですね私も取りたかった!!!!
今回のファッションショーにステラデリベロのドレスは計3着登場しました
やっぱりどのドレスよりステラのドレスが一番可愛かったです(←完全にひいき目線ですね
でも、本当にお客さん達の歓声もすごかったですし、何といってもステージにとても映えてました
Dイベント6
これがファッションショーに出たステラ達です
ステージ終了後にモデルさんにお願いして撮らせてもらいました
3人とも素敵に着ていただいて本当にありがとうございました

本当はもっともっと写真を紹介したかったのですが、アップできなくて悔しいです。。。
でも、少しだけは当日の様子が伝わったでしょうか??
こうやってStella de liberoのドレスがたくさんの人たちに見てもらえる機会があるって嬉しいです

今年のブログはこれにて終了になりますが、また来年もよければ覗きに来てください
来年は怠けずに定期的にアップしていくことを目標にします

ステラハウスは年明け4日からの営業となっています
今年も一年本当にありがとうございました。
来年も皆様にとって幸多き年になりますように

Merry☆Christmas happy stella Ⅱ

Posted by ステラハウス銀座 on 19.2013 未分類 0 comments 0 trackback
さてさて。クリスマスツリーをどうしてもアップしたくて書いていたら長くなってしまったので
パート2として書いてますヽ(・∀・)ノ

今回はstella de liberoのドレスをアップしていきますよ~
さっそく
倉持様1
今年の3月に挙式された倉持ご夫妻です( ´ ▽ ` )
ご新婦様から嬉しい嬉しいお手紙をいただきました
ステラのブルーグリーンのドレスでのお式です
ご新婦様はあまり悩まれない方で、数着の中から運命のこのドレスを選んでくださいました
プールの前でのお写真とても鮮やかです(*´∀`*)
ステラデリベロのドレスは後ろもかなり長さがあるものが多いです!このドレスも後ろ姿もゴージャスな1着です
倉持様2
入場~( ´ ▽ ` )ノパチパチ~
このドレスには全体にものすごい量のスパンコールがほどこされています
入場の際照明を落として入場されたら・・・ドレスがと~っても!輝いてくれたそうです
倉持様3
何よりもお友達やゲストの方に“ご新婦様らしい!”と言っていただけたようで、それを聞いて本当に良かったなと自分の事のように喜びを感じました( ´艸`)
そしてこのドレスは胸元がとても素敵なハートカットになっていますバストラインをとても美しく見せてくれるカットになっています(^-^)
この二人の笑顔幸せが伝わっています。本当にいい笑顔

お写真を送っていただいて初めてご新郎様のお顔を拝見しました。
実際にお会いできなかったですが、おめでとうございました
そろそろママになるという、さらに嬉しい事が書いてありましたが、ぜひ今度3人で銀座店に遊びにいらして下さいね( ´ ▽ ` )ノ

ステラハウスは年内28日まで営業しています!年明けは4日からの営業です!
皆様のご予約をお待ちしておりますよ
何かご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください

ではでは。
 .。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.* 


Merry☆Christmas Happy stella

Posted by ステラハウス銀座 on 19.2013 未分類 0 comments 0 trackback
皆様こんにちは。
12月も後半に入ってきましたが、年末に向けて走っていますか??
私も毎日バタバタと忙しく過ごしています( ´ ▽ ` )
今月は。。。なんと♪2回目のブログ更新 
拍手~( ´ ▽ ` )ノ
なんて、一人で喜んでいます!!!

今回は前回お伝えした通りstella de liberoのドレスをアップしますよ~
と…その前に来週はXmasですね
皆様は大事な人と大切な一日を過ごすのでしょうか
ステラハウスの店頭も大きなツリーを飾ってあります( ´艸`)
ぜひ皆様にも見ただきたくて一枚アップしてみますねstellahouseXmas.jpg
一生懸命飾ったツリーです(`・ω・´)
もうちょっとで片付けないといけないのが寂しいです(´・_・`)

ちょっと気になった方はぜひ、ステラハウスまで遊びにいらして下さいね
ちなみに!24日のイヴは火曜日のためお休みなので、気をつけてください(^-^)

こんなに長く書くつもりじゃなかったんですけど、長くなってしまったので一度終わりにします!笑

次の記事も続けてよんでくださいね    S

祝!!ステラハウスリニューアル1周年!!

Posted by ステラハウス銀座 on 03.2013 未分類 0 comments 0 trackback
皆さまこんにちは。
なかなかブログがアップできないままですが。。。
もう!!師走です本当に1年ってあっという間ですよね
stella houseが銀座1丁目にリニューアルオープンしたのが去年の12月1日だったので
本当に1年早かったです

そして今の文面から気づいてもらえたと思いますが
stella house リニューアル1周年
皆さまに支えられ一つまた年を重ねることができました。
ありがとうございます
これからも素敵な花嫁さんをお手伝いできればと思いますので宜しくお願いします♪

では今日のブログへいってみましょう
今回は前回に引き続き!!!ステラハウスのウエディングですよ
ceremony___1162.jpg
11月1日挙式のM・Iご夫妻です
新婦さんのドレスはステラハウスのHPにも載っている人気者♪
常にに問い合わせが絶えないドレスです
ピンクベージュの刺繍がほどこされているのですが、ブーケの色が優しく合っていますね
ご新郎様はゴールドのタキシードを選んでいただきました
ceremony___1038.jpg
お二人は軽井沢のブレストンコートさんの石の教会でのお式でした
これからバージンロードを歩く緊張の瞬間です
バックスタイルから緊張感が伝わってきますね
ceremony___1080.jpg
牧師先生の前で誓います!!!
この瞬間二人は生涯を共に歩むパートナーとして認められるんですね
このドレスは後ろのトレーンがとても長くデザインされていますが、お好みで取り外すこともできます
ご新婦様は長いトレーンで挙式されました♪
party___2018.jpg
お色直しのパーティースタイルです
お二人のパーティーは夜だったため深いレッドのドレスを選んでいただきました。
あっ!ステラハウスは落ち着いたカラードレスもたくさんあるんですよ
パーティーの時間帯によっても似合うドレスの色というのがあるので、
現在ドレス選びに奮闘中の花嫁さんはそんな事も参考に選んでみてくださいね。

新郎様はお色直しはなかったのですがゴールドをお選びいただいたので、ウエディングドレスにもカラードレスにもバッチリ
カッコよく決まっていますね
お二人に初めてお会いしてから当日までたくさん打ち合わせをさせて頂きましたが、
やはり最終のフィッティングの時は寂しいものがありました
ああ。。これで最後なんだって思うと。。。
だから挙式後メールをいただいてとても嬉しかったです
ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね


さて、今回のブログも幸せが皆様にお届けできたでしょうか
あわただしく12月を過ごしていますが、私はここ2週間くらいずっと風邪をひいていました
空気が乾燥しすぎているので、皆さまも風邪予防には気を付けてくださいね

ステラハウスは年末28日まで営業しております
お気軽にお問合せの上、ご来店下さい

さぁ!!次回はステラのカラードレスをアップしますよ!!
お楽しみに          S