新緑のウエディング

Posted by ステラハウス銀座 on 19.2013 軽井沢高原教会 0 comments 0 trackback
皆さまこんにちは。
9月に入り、朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね

と・・・・
普通に始めてみましたが・・・
振り返ると・・・
約7ヶ月振りのブログ更新です
もう、辞めちゃったかな?と思った方も多いかと思いますが、
またコツコツと更新していきますので、宜しくお願いします(*゚▽゚*)

今まではステラデリベロのドレスをずっと載せてきましたが、
ステラハウス!!!ウエディングドレスも充実していますよ

植田さま

8/22に軽井沢高原教会で挙式をされましたF・Uご両家様です
真夏の軽井沢は新緑がとても綺麗で、緑の中に白いドレスがとても映えますね(*´∀`*)
ご新婦様はとても悩んで悩んでこの1着を選んでくださいました
植田さま3
いつも爽やかなご新婦様で、打ち合わせをしているとなぜか私・・癒されました
ドレスがご親戚の方に大変好評だったと伺ったときは、自分の事のように嬉しかったですヽ(・∀・)ノ
植田さま2
この笑顔が当日を物語っていますね
このドレスはイタリアからのインポート物のドレスで総シルクでできています
一度袖を通してみると、シルクの上質な質感と軽さに驚かれるかと思いますヽ(´ー`)ノ
ゲストの方との触れ合いを大切にしたり、お料理もしっかり楽しみたいというかたにおススメです
一人で動けますし、軽いので余計な締め付けがありません
リゾートやレストランなどで挙式を考えている花嫁さん!!!ぜひ1度ご来店ください

F・U様また遊びにいらしてくださいねヽ(´▽`)/
今度はゆっくりお話させて下さい♪

久々すぎる更新で、何を書いていいのか戸惑いながら書いてみました 
また定期的に更新していく予定なので、覗きにきてくださいね

ではまた会う日まで

  S