
Posted by ステラハウス銀座 on --.-- スポンサー広告

stella de liberoで和婚♪

Posted by ステラハウス銀座 on 02.2013 未分類 0 comments 0 trackback
皆様ご無沙汰しております。
前回の記事を読んでいましたら...節分の時期でした((+_+))
あの頃は、寒さも一段と厳しい真冬でしたが、季節は変わりだんだんと暖かくなってきましたね。
暖かかったり、冬のような気温になったりで、体調を崩したりしていませんか?

桜の木にもだんだんと緑が多くなってきて、新緑の季節ももう間もなくですね
お花見はしましたか?
私は先日千鳥ヶ淵を歩いてきました
ライトアップされた桜はお昼とはまた違った雰囲気で幻想的でした(*^_^*)


約2か月振りの更新となりますが、楽しく読んでもらえると幸せです

渡辺さま①
今回ご紹介させていただくのは中島様ご夫妻です(*^^)v
写真のドレスはステラハウスでもとても人気のある和ドレスです
このブログでも一度紹介させていただいたこともありますね
ご新郎さまはこのステラデリベロの和ドレスに紋服で合わせています
ご新婦さまがお着物でなくても、すごく和の雰囲気が出て素敵ですねヽ(^o^)丿
渡辺さま③
お色直し後の再入場のお写真です
きっとゲストの方の歓声がすごかったのではないでしょうか
ゲストの方へのサプライズといういう意味でドレスを選ぶのも一つのポイントですね
渡辺さま⑤
ご新婦様の髪飾りに注目してください
ステラデリベロのドレスはデザイナーさんがトータルでデザインしたセットのアクセサリーのご用意があるのですが、この和ドレスのヘッドアクセサリーは大きなお花です!
そのお花にご新婦さまご自身でアレンジを加え羽やラインストーンを付けさらに華やかなヘアスタイルになっていますこれには私も感動しました(;_:)
ドレスのイメージ写真のモデルさんは確かに羽などが付いているのですが、それを参考にしてくれたようです
渡辺さま②
そして!そして!私が再び感動したのがブーケです。
可愛いですよね♪ブーケの色味もドレスカラーと一緒になっていて可愛いだけでなくドレスとの相性バツグンですね
渡辺さま④
中島さまの結婚式のお写真を見せていただいて、たくさん新しいアイディアをもらいました(*^_^*)
これから挙式を迎える花嫁の皆様へのアドバイスとして参考にさせていただきます
そしてこのお写真!バックショット最高に綺麗です!(^^)!
流れるようなトレーンに帯のモチーフがデザインされています。
360度どの角度から見ても楽しめるドレスです
中島様にはせっかくお写真を持ってきていただいたのに、ゆっくりお話しすることができなかったので、
ぜひまた遊びにいらしてくださいね(*^^)v
末永くお幸せに

ステラハウスでは新作も入荷しカラフルなドレスとともにウエディングドレスも充実しています☆
まだまだドレス選びが難航中!という花嫁さん!お気軽にご相談ください
これからブライダルシーズンに入りますが、一人でも多くの花嫁さんの笑顔のために
スタッフ一同心をこめてお手伝いさせていただきます
そしてブログも頑張っていきます。。更新楽しみにしていてください

では、また次回!!!!    S
