
Posted by ステラハウス銀座 on --.-- スポンサー広告

ステラとステラでウエディング♪

Posted by ステラハウス銀座 on 14.2012 未分類 1 comments 0 trackback
こんにちは。
もう12月も半分過ぎていき、残すところ今年も3週間弱となりましたね。
ホント、1年って早いものですね( ´ ▽ ` )ノ
そして。。。ブログの更新を全く行なっていませんでした
ほら!!引越しとか、引越しとか、引越しで忙しかったから!!!(苦しい言い訳でした

挙式後にお写真を持ってせっかく遊びに来ていただいたにも関わらず、
なかなかお写真をご紹介できずに、本当に申し訳ありません
持ってきていただいたお写真は、必ずブログにアップさせていただきますので、
もう少しだけ。。お待ち下さい(*´ω`*)

それでは、今日のご夫婦を紹介いたします♪
有賀・藤井ご夫妻です
お嫁さんはウエディングドレス、カラードレス2着ともステラデリベロのドレスを着用くださいました。
関西でステラを見て、着たい!!と思ってくれたそうです( ´ ▽ ` )ノ
そんなお嫁さんのウエディングドレスがこちら♪

0177.jpg
ステラデリベロのマーメイドのドレスです。マーメイドと言っても、かなり生地も重なっていて、
裾にかけてフリルでゴージャスになっているの1着です。
フラワーシャワーの中緊張は少しはほぐれている様な笑顔ですね(^-^)
新郎さんもステラハウスのタキシードでビシッと決まっています。
そして披露宴入場
0217.jpg
良く見て下さい☆お嫁さんのヘアスタイル!!
このヘッドアクセサリーは、挙式でしていたベールをアレンジして付けたものです
これだけ大きなヘッドアクセサリーとなると、雰囲気もガラッと変わりますね(*´▽`*)
これから挙式を挙げる予定の未来の花嫁さん達!!参考にしてみるのもいいですね♪
0332.jpg
そしてお色直しです。
鮮やかなブルークリーンにスパンコールが眩いばかりに散りばめらた1着です
このドレスは光に当たり動くたびに、色んな角度から輝きを放ちます(`・ω・´)
胸元は綺麗なハートカットにデザインされています☆
新郎さんはベストをチェンジして、首元にはお嫁さんのお姉様からプレゼントされたスカーフで登場!
プレゼントしてもらった物を身につけて登場し、お姉様も新郎さんもとても思い出に残ったのではないでしょうか
0395.jpg
そして、お嫁さんのブーケに注目!!!あっ!写真で手に持っているのはブーケではなく、花束ですよ
左腕に巻かれたお花が、今回のお嫁さんのブーケなんです(*´∀`)
ステラデリベロのドレスには、こんなさりげないお洒落なブーケもいいですね。
これも、未来の花嫁さん達!!参考にしてみるのもいいですね♪
今回は色々と勉強になりますね(`・ω・´)
0495.jpg
式も無事終わり幸せショットです( ´ ▽ ` )ノ
実はステラデリベロのドレスは椅子に座った姿もとてもカワイイんですよ
お二人共ステラハウスの衣装を素敵に着こなしていただいて、本当にありがとうございました
末永くお幸せに

ステラハウスは、12/1より店舗移転しまして、リニューアルオープンしました。
今度のお店は銀座の昭和通り沿いの路面店です
店内も広くなり、皆様のお越しをお待ちしておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいね
それでは、師走で皆様お忙しいかと思いますが、風邪には充分ご注意を!!

次回もお楽しみに       S

New Open!

Posted by ステラハウス銀座 on 01.2012 未分類 0 comments 0 trackback
みなさま こんにちは

今日から12月ですね
そして・・・本日12月1日ステラハウスは銀座に路面店としてNew Openいたしました
New Stella house


これも大切な花嫁さま始め、支えてくださっている多くの方々のおかげだとスタッフ一同感謝しております
New Openのステラハウスは、今まで以上にお客さまのリクエストにお答えできるよう衣装のラインナップ、デザインなどなどバージョンアップしてご用意してお待ちしております

ぜひみなさま 新しい「Stella house」へいらして下さいね

お待ちしております
