
Posted by ステラハウス銀座 on --.-- スポンサー広告

Happy Wedding

Posted by ステラハウス銀座 on 14.2012 未分類 0 comments 0 trackback
みなさま こんにちは
突然ですが、みなさまに質問です
「あなたにとって お色直しとは 何ですか…?」

実はこれ…答えはありません(笑)

ステラハウスに来て下さるお客様がまず口にされるのが…
「アレコレ色々着てみたのですが なかなか見つからないんです」という言葉

そこでとってもステキなご夫婦に出会ったのでご紹介をさせていただきたいと思います

先日6/3に挙式をされた池田様ご夫妻
24.6.3池田・金井様④

実は当初、新婦様はお色直しを考えていらっしゃらなかったそうなんです
でも、新郎様から「悔いのないように…」と進められ、私どものお店にご来店

そこでおふたりで選ばれたのが、こちらの桜のドレス24.6.3池田・金井様②

桜の持つ優しさとネイビーの上品がうまく合わさり、とっても新婦様にお似合いですよね

おふたりの入場もまるでライトアップされた夜桜のような美しさですね
24.6.3池田・金井様


そして式後…新郎様は新婦様に「3枚着た花嫁衣裳の中で、桜のドレスが一番ステキだった」とおっしゃっていたそうです

でも、まだまだ続きがあるんです
実はこちらの桜のドレス、新婦様は新郎様のお名前に一文字“春”と入っていることからもこちらのドレスを選ばれたそうです

“桜”の花は“春”のお花ですもんね

“新郎様は 新婦様を想い
“新婦様は 新郎様を想い

お色直しの中にふたりの“思いやり”をすごく感じられ、ジーンと胸が熱くなりました

今ドレス探しで悩まれている新婦さん、もしわからなくなってしまっていたら…
おじいちゃんやおばあちゃんに
お父さんやお母さんに
新郎さんの為に選んであげるのもオススメですよ  N

24.6.3池田・金井様③
