ステラハウスの人気者☆

Posted by ステラハウス銀座 on 18.2012 未分類 0 comments 0 trackback
みなさまこんにちは。
9月に入り、本格的なブライダルシーズンに入りました
昨日までの3連休も、駅や街でドレスアップした方をたくさん見かけましたよ
きっとこれから結婚式に参列するのかな~?なんて思いながら眺めていました

たくさんの方の大切な日のお手伝いをするために、今月も頑張ります
と。。。。頑張っていたら。。。
大切なブログの更新が2週間ぶりとなっていました
楽しみにしてくれている皆様お待たせしました。
気を取り直してアップしていきますよ~

8.5邊土名・鈴木様①

今回のお写真は8/5に挙式されました邊土名ご夫妻です
選んでくれたドレスは、ステラハウスでも常に人気者の和ドレスです☆
このお写真は、お色直し後の再入場です新郎さんは歌いながらの登場でした
そんな新郎さんの演出も盛り上がったようですが、それ以上にお嫁さんのドレスに会場のゲストの方は
歓声を上げてくれたようです

8.5邊土名・鈴木様②

全体のお写真です。
後ろのトレーンがとても長くデザインされていて、階段を使ってとてもステキに撮れていますね~
真夏の結婚式らしく、ひまわりのブーケに元気を感じます
お嫁さんはドレスに一つ一つこだわりを持ってくれて、大切に着てくれました。
8.5邊土名・鈴木様③
めずらしいヘアショットもアップさせてもらいますね
stella de liberoのドレスには、デザイナーさんがドレスごとにアクセサリーなど小物もデザインしています。
この和ドレスには大きな大きなお花のヘッドコサージュが3つも付きます♪
お嫁さんは3つとも使ってくれて、よくお似合いですね
たくさんのドレスの中から、このドレスを選んでくれたお嫁さん!!ありがとうございました
末永くお幸せに

ステラハウスではstella de liberoの新作ドレスが続々と入荷しております。
このブログを毎回チェックして、実は気になっている!というお嫁さん達
ぜひ銀座松坂屋7階ステラハウスまで遊びにきてくださいね S