
Posted by ステラハウス銀座 on --.-- スポンサー広告

ステラでwedding♪パート②

Posted by ステラハウス銀座 on 28.2012 未分類 0 comments 0 trackback
気がつくと8月も終わりにさしかかってきました
残暑が厳しい毎日ですが、皆様元気にお過ごしですかヽ(・∀・)ノ

花火大会や海、旅行と楽しいイベントがたくさんある夏ですが、
花火大会も、海も行けてない・・・少し残念な私ですが、
来週から夏休みを頂いて、少しだけ夏を感じてこようと思います(`・ω・´)

そんな今回のブログは
前にアップさせていただいた、5/11に挙式された荒井様ご夫妻の続きをお届けしようと思います
前回はstella de liberoのウエディングドレスでしたが、今回はお着物です(*´ω`*)
5.11荒井小原様⑤
凛とした新婦さんに、凛々しい新郎さん本当にお似合いでした。
この打掛はゲストの皆さんにも好評だったとのことで、とても嬉かったです(*^_^*)
前にブログでも書かせていただいた、本手描友禅作家秋山章先生の作品です。
5.11荒井小原様⑧
次のお写真は、またステラのドレスに戻りました
アイボリーの色味のドレスに咲あふれそうなお花がたくさんたくさん散りばめられたドレスです(^-^)
ステラハウスの中でも、お問い合わせの多い人気者
髪の毛を下ろすと雰囲気もガラっと変わりますね。
5.11荒井小原様⑦
お嫁さんには「3着も着れて幸せ者です」と言っていただきました
そんなお二人を担当できた私は、もっと幸せ者です(´;ω;`)
そして、最後はやはり笑顔で
5.11荒井小原様⑨
この写真を見ると本当に幸せを感じます
これからも、たくさんの愛に包まれて素敵な家庭を築いていってくださいね  S

Ciao! Mauro Adami氏 来日!!

Posted by ステラハウス銀座 on 15.2012 未分類 0 comments 0 trackback
みなさま こんにちは

夏楽しんでいらっしゃいますか
私は家のベランダから花火大会の遠ーくの花火を見たり
旅行に出かけてエネルギーたくわえてきたり
そして…仕事終わりにスタッフとビールでいっぱい

夏を満喫しています
忙しい時程、人って遊びたくなるものですね
しかも意外と“ポッ”と空いたスケジュールに入れられてしまうのが不思議

そんな私ですが、きちっとお仕事もしています
先週は新作ドレスのショー&展示会を見に京都へ行ってきました

いくつかショーを見させていただいたのですが、今回はイタリアから「DOMO ADAMI」のデザイナーMauro Adami氏が来日していたのでその様子をアップしちゃいます

Mauro Adami①

日本ではあまりお名前を聞いたことがない方も多いかと思いますが、実はヨーロッパでは有名な方なんです
“WHITE”というヨーロッパのブライダル雑誌にも何度も登場していたり、賞も受けていたり・・・

そんなすばらしいデザイナーさんと直接お話ができるシチュエーションに私のテンションもアップ

Mauro Adami②

さすがイタリア人
とっても陽気な方です

でも、彼のドレスは“セレモニー”という言葉にふさわしく優しくて、洗練されたデザインなんです
シルクならではの光沢感も本物です

ぜひ一度彼のウェディングドレスを試着しに来てみてください N

ステラでwedding♪

Posted by ステラハウス銀座 on 10.2012 未分類 0 comments 0 trackback
こんにちは。ついに8月に入りました
「夏」って本当に短いですよね。
暑い暑い(`・ω・´)って毎日嫌になっていても、秋を感じる季節になると、
ちょっぴり淋しい私です
夏が終わる前に、一度は海へでも行きたいものです

また。。。少し更新が遅れてしまいました。。。
ごめんなさい(´・ω・`)
気合を入れて更新しますよ~

今日はお客様の結婚式の様子をお届け致します
5.11荒井小原様①

5月11日にザ・リッツカールトン東京様で挙式の荒井様ご夫妻です
皆さんstella de liberoのドレスはもしかして、
カラーしか無いのでは(?_?)
と、思っている方もゼロではないと思います。
ご安心下さい。ウエディングもご用意しております

お嫁さんが着用しているウエディングドレスは、もちろんステラです(*^_^*)
アイボリーの色味にほんのりピンクがかっているドレスです
色白な荒井様にとても良くお似合いでした
それに合わせて、新郎さんの衣裳もほんのりピンクなんですよ( ´ ▽ ` )

5.11荒井小原様②

後ろから撮影した写真もとても素敵です
まさに「プリンセス」とタイトルを付けたくなるような写真ですね(*´ω`*)
髪もベールから、花冠へアレンジするとまた違った印象になりますね

5.11荒井小原様③
挙式後のバルーンリリース
お嫁さんの素敵な笑顔と、躍動感をとても感じる写真です(*´ω`*)
きっとお二人の幸せが、風船に乗って世界中に伝わっていったことでしょう。
私にもきちんと届きました( ´▽`)
5.11荒井小原様④
そして、ケーキ入刀のお写真です
大きな大きな3段のケーキ愛がたくさん詰まっていることでしょう
ケーキの色と後ろの装花の色も素敵にお二人を演出してくれていますね

お二人から結婚式の写真データを頂いて、ダウンロードしながら
ついつい仕事を忘れて見入ってしまいました。そして、私も幸せな気分になれました(*´ω`*)
皆さんも幸せな気分になれたのでは、ないでしょうか☆

今日お届けしたのは、ウエディングドレスの様子でしたが、
荒井様はお色直しもステラハウスの衣装を着用くださいました

今日のブログに書ききれなかったことは、
次回更新しますのでお楽しみにヽ(・∀・)ノ

お盆で銀座に来る予定がある方は、ぜひ松坂屋銀座本館7階までお越し下さい♪
では、また来週お会いしたいと思います          S
