ステラハウスの和装

Posted by ステラハウス銀座 on 23.2012 未分類 1 comments 0 trackback
こんにちは。
ここ3日間位涼しくて過ごしやすかったですね(*´∀`*)
今日からまた暑さ復活気候の変化で体調崩されてませんか?
私はこっそり、家でプチ熱中症になりました゚(゚´Д`゚)゚
コマ目な水分補給をして、気をつけてくださいね

ステラハウスのブログを始めて、1週間に1回の更新が目標でしたが。。。
早くも2週間経過していました
楽しみにしてくれているファンの皆様には申し訳ありません(ファンがいると信じて

それでは、ファンの皆様の期待に応えて更新いってみます

秋山章先生

今回の写真は、ステラハウスの入口です
これは、本手描友禅作家秋山章先生のお言葉です。
ものすごく素敵ですよね女性に産まれてきてよかったです

ステラハウスってドレスレンタルだけじゃないの(?_?)って思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、
ステラハウスには素敵な和装も置いてあるんですよ(ノ∀`)

その中でもオススメは本手描友禅のうちかけです
豪華絢爛なうちかけは、長いものでの歳月と、
職人さんの25もの工程によって完成されます(`・ω・´)
これぞ、高級婚礼衣裳ですね

一番輝いている最高に美しいうちかけに袖を通してみて下さい

ステラのドレスの後にうちかけでお色直しもオススメです(*´∀`*)

そんなステラハウスは松坂屋銀座店7階エステワールドの中にあります。
銀座にお買物に来たときは、ぜひ遊びにきてください

それでは、暑い日が続きますが結婚式を控えている花嫁さんは日焼けに気をつけてくださいね
ファン皆様次回の更新をお楽しみに(←しつこい)      S

Happy Wedding♪

Posted by ステラハウス銀座 on 09.2012 未分類 0 comments 0 trackback
みなさま こんにちは

今日もとってもいいお天気ですね こんな日の夜は、Stella houseがある“松坂屋銀座店”の屋上のビアガーデンは大盛り上がりです

私たちstaffも今夜は行ったら最高だろうね~なんてよく話したりしてます

さて、今日はステキなお客様が先日遊びに来てくださったのでご紹介しちゃいます

5/26奥出様 ご夫妻②

5/29に結婚式を挙げられた奥出様ご夫妻
バリをイメージした邸宅にステラのドレスがとってもキュートですよね
(実は、淡~いグリーンのドレスなんですブログにupしたら白っぽくなっちゃいました

そしてなんとお二人の入場は・・・5/26奥出様 ご夫妻③

お写真中央に写っている外国人ヴォーカルの方が生で歌を披露しての入場
とっても盛り上がっている様子が伝わってきますよね
こんな結婚式ステキですよね
外国で生活されていたご新婦さんだったので、ゲストの方から「あの人はお友達??」なんてみなさんから質問されていたようです(お友達ではありませ~んと、ご新婦さん)

そして何より・・・
5/26奥出様 ご夫妻④

“幸せな笑顔”は、見る人を本当に幸せな気持ちにしてくれます
これから結婚式を控えているご新郎・ご新婦さまも結婚式が待ち遠しくなったのではないでしょうか  N

ステラハウス in  ステラハウス?

Posted by ステラハウス銀座 on 01.2012 未分類 0 comments 0 trackback
こんにちは。
早いもので今日からなんと!!!7月ですね

今日は午後から雨がふってきましたが、皆様いかがお過ごしですか?
ジメジメに負けずブログ更新行ってみましょう

ステラハウス

今日はとあるお宅をご紹介しちゃいます
まずは玄関です 玄関マットはもちろん“ステラ”(よーく見て下さいね)
なんて可愛いオウチなのでしょううっとり(*´д`*)


ステラハウス2

さらに寝室まで公開してみます
こんなベット憧れますねあぁ眠くなってきました。。


えっ!!
何かがおかしいですって??

そ、そんな事はありませんよ
家具の大きさが不自然?
細かいことは気にしないでください

ステラハウス3

外観はこちら
えっ(;゚Д゚)! ドールハウスじゃないかって??

……バレちゃいましたか……

ごめんなさいあまりに可愛かったのでついつい書いちゃいました

このオウチは“ステラハウス”と言います。
このお 店のイメージとなったオウチなんですね~
まさにステラハウス in ステラハウス

今は店頭に飾ってあるので、ぜひお店に遊びに来てくださいね
実物の方が可愛いかも!!
実は2階もあるので、近日公開予定乞うご期待

それではみなさん今月も頑張りましょう  S