
Posted by ステラハウス銀座 on --.-- スポンサー広告

撮影の裏側♪

Posted by ステラハウス銀座 on 18.2012 未分類 0 comments 0 trackback
みなさま こんにちは

関東も梅雨入りし、ドレス選びをされている花嫁さんにとっては少し大変なシーズン…
今日は少しでもみなさまのドレス選びが楽しくなってくれるよう、普段なかなかお見せすることのできない撮影の裏側を載せちゃいます


画像 168Web用

じつはこれ、ステラハウスのHP用写真を撮影した時の風景なんです
なんと集合は朝の6:00
撮影って実はものすご~く早いんです
お日さまなくなっちゃうと撮影できなくなっちゃうから

かわいい2名のモデルちゃんもステラハウスのドレスや和装をいっぱい着て頑張ってくれました

画像 143Web用


だから疲れてとうとう寝ちゃった・・・
でも、カメラを向けると表情が変わるのがさすがプロ

完成したお写真はHPの「collection」をチェックしてみてくださいね N

こんにちは(^^)ステラハウスです

Posted by ステラハウス銀座 on 10.2012 未分類 0 comments 0 trackback
やっと、やっとブログを始めることができました。

ステラハウスのブログでは、花嫁さんや新郎さんの衣装選びのポイントや、
ステラハウスのご紹介...フェアのご案内など色々と綴ってみようと考えてます。

まめに更新頑張っていきますので、みなさんチェックしてくださいね

そんな第1回はステラハウスについて書いてみたいと思います。
ウィンドウ

ステラハウスのウィンドウディスプレイを可愛く模様替えしてみました
季節は梅雨に入りそうですが、ディスプレイは
“かわいく” “楽しく” “おいしく” ・・・?
テーマは「スウィーツ」です

ケーキのようなイエローのドレスが、皆様をお迎えいたします。
この可愛らしいディスプレイコーディネーターは店長です

こんな感じで毎回楽しくお届けしていきたいと思ってます。
そんなステラハウスは、銀座松坂屋7階エステワールド内にあります。

この可愛いディスプレイを見に、遊びに来てくださいね
スタッフ一同お待ちしております。

これからどんどんブロクの腕を磨いていきます。
乞うご期待!!


