
Posted by ステラハウス銀座 on --.-- スポンサー広告

ステラデリベロ 花魁風和ドレス

Posted by ステラハウス銀座 on 16.2017 ステラ 0 comments 0 trackback
皆さまこんにちは
亀さんのような更新が続いておりますが・・・
ジューンブライド真っ只中で毎日頑張って働いています(^-^)/

そんな中嬉しいメールを頂戴しました
本当に挙式後にこうしてお写真をいただける事が
何よりの幸せです

でも実は・・今回わたくし宛に頂戴したお写真んではないのですが
ご新婦様の許可をいただき、Sが書かせていただきます(*^_^*)
今回ご紹介するのはSご夫妻です

鈴木様④
ステラデリベロの数あるデザインの中でも
常に上位の人気をほこる和柄のドレスです
桜に囲まれて幸せそうな笑顔がとっても素敵な一枚です

鈴木様③
見て下さい(* ´ ▽ ` *)このブーケ!!!
ドレスにも使われているシャクヤクをふんだんに使った
ピッタリのブーケです(お写真からの予想で書かせてもらっています。)
ドレス自体にも沢山のシャクヤクがほどこされていますので
これ位大きなボリュームブーケがとっても栄えていてドレスにも負けていません(^∇^)
鈴木様①
ラスト一枚は圧巻のバックショットです!!
和柄のオリジナルプリントに鮮やかなグラデーションカラーが組み合わされ
「和」と「華」が表現されています。
花魁をイメージした帯のバックスタイルで「蘭」と「和」が表現されています
それにしても本当に圧巻ですね♪
カラードレスでここまで長いトレーンは探してもなかなかありません!!
主役にふさわしい一着です

S様お写真本当にありがとうございました(´∀`*)
担当のKも喜んでいました
末永くお幸せに


Twitter始めてみました
ステラハウスtwitter

インスタグラム
フォローしていただいたかたには素敵なプレゼント
来店時にフォロー画面をお見せください。
インスタグラム

こちらのサイトではステラデリベロの取り扱いドレスが見れます(ステラハウスのページに飛んでくださいね)
ザウエディングドレス

ゼクシィネットもチェックしてね☆
ゼクシィネット

フェイスブックもやってます☆いろいろやってます!笑
フェイスブック


お色直し後のお色直し( *´艸`)

Posted by ステラハウス銀座 on 07.2017 ステラ 0 comments 0 trackback
皆さまこんにちは。
東京は桜が見ごろです
もうお花見にはいかれましたか???
桜の見ごろは5日~7日間と言われていますが
私は散りかけの桜吹雪も大好きです。

道路には沢山の桜の花びらが川のようになりますが
毎年不思議ですがあの大量の花びらはどこにいってしまっているのか
誰か知っている方がいらっしゃいましたら教えてください

それでは今日も素敵なお写真が届いていますのでご紹介させていただきます
2月に挙式をされたお二人です(*^_^*)
大島様1
ご新婦様に選んでいただいたドレスは
皆さまご存じstella de liberoのカラードレスです。
このドレスは淡いラベンダーカラーのドレスの上にイ
エローのオーバースカートがかかっているんですよ
胸下の切り替えでオーバースカートを付けているとエンパイアドレスになります

ご新婦様は送賓の前にオーバースカートを外されました!!!!
そのお写真がこちらです
大島様2
中に咲いているお花達が表に出てきて、ラベンダーカラーも強く出ます
まさに!お色直し後のお色直し
流行りそうな予感ですo(^▽^)o
ご新郎様の蝶ネクタイもラベンダーカラーで合わせていて素敵ですね!

お写真を頂いてスタッフでビックリしたのがこのブーケです
あまりにもドレスにピッタリすぎて、ステラハウスにも欲しいくらいでした
さらにビックリなことが!!!
このブーケ!ご新婦様が好みを口頭でお花屋さんに伝えて作ってもらったという
エピソードを知って更に驚きでした!!
まさにご新婦様の好きが詰まったブーケですね(^∇^)

このドレスが気になった方はSH2115とお伝えください。
優しい雰囲気のご新婦様には、この色合いが本当にお似合いでした
またお店の近くにいらした際は、遊びにに来てくださいね
☆HAPPY WEDDING☆

Twitter始めてみました
ステラハウスtwitter

インスタグラム
フォローしていただいたかたには素敵なプレゼント
来店時にフォロー画面をお見せください。
インスタグラム

こちらのサイトではステラデリベロの取り扱いドレスが見れます(ステラハウスのページに飛んでくださいね)
ザウエディングドレス

ゼクシィネットもチェックしてね☆
ゼクシィネット

フェイスブックもやってます☆いろいろやってます!笑
フェイスブック






東京ブライダル専門学校挙式!

Posted by ステラハウス銀座 on 03.2017 ステラ 1 comments 0 trackback
こんにちは!
Kです(*^-^*)☆。

本日は珍しい挙式会場!
東京ブライダル専門学校 での結婚式をご紹介いたします!!


学校の名の通り将来ブライダル業界でお仕事をする事を夢見ている生徒が勉強している場所☆
そこの生徒が結婚式をプロデュースするという企画にこの度
ステラハウス銀座のドレスがコラボ( *´艸`)♡

image1.jpeg


挙式会場も学校の中にありすごく素敵なチャペルに白ドレスも映えて写っていますね
チャペルはブルーのステンドグラスがポイントだったので合わせてドレスも
OWのドレスをチョイス!
また真夏の挙式とのこともありチュールの素材で軽やかさを演出、
胸元のビジューでキラキラと太陽との光との相性もバッチリ!


image4.jpeg




後ろ姿はこんな感じ
トレーンはロングではないので3mあるロングベールで長さを出しました!

真っ白のバージンロードともすごく相性いいですよね


image3.jpeg



---------------------------------------------------------------------------
こちらのドレスはインポートドレスでレースが凄く繊細なのが特徴です☆
胸元もハートカットなのでデコルテをキレイに華奢に見せてくれます(*^-^*)

---------------------------------------------------------------------------


↓next↓
カラードレス(^^)/



勿論ステラハウスからのカラードレスなので

Stella de libero      で決まりっ!!!!


image.jpeg


鮮やかなピンク色に華やかについたビーズやプリント生地に
周りのゲストたちの表情も明るくなりました!!

やっぱり他にはないこのボリューム感・華やかさをもっているのは
ステラだけっっ!!!   ですね(*ノωノ)


ブライダ業界で活躍している先生・生徒たちもびっくりの一枚で
あっといわせました!!!!



ちなみに後ろ姿はこんな感じ!!!♡



image2.jpeg







後ろ姿もカラードレスにしてはロングでかつこのボリューム!
色合いも表ではピンク色が多くありましたがイエローやパープルの色合いが
色々な表情を見せてくれる一枚☆


--------------------------------------------------------------------------
こんなにはっきりした色なのでたくさんのスポットライトをあてられても
色が飛ばないのが着ていての安心ポイント☆
--------------------------------------------------------------------------


さてここまで書いて・・・・



あれこの人見たことある!!!!っていう方!
ステラハウスをご利用いただきありがとうございます!

今回のご新婦様!!!!!
実は私 K だったんです(。-∀-)

自分が卒業した専門学校で挙式をしてきました☆
白ドレスも色ドレスもボリュームたっぷりがよかったので大満足の衣装で迎えられてよかったです!


是非気になる方!
ご試着ご希望の方!


白ドレス→  SH3599
色ドレス→  SH2096

とお問い合わせ下さいませ(´∀`)

たくさんのお問い合わせお待ちしております!!!!


では、下記 ステラハウス SNSも宜しくお願いしますっ!!☆




インスタグラム始めました。フォローしていただいたかたには素敵なプレゼント
来店時にフォロー画面をお見せください。
↓↓クリック↓↓
インスタグラム

こちらのサイトではステラデリベロの取り扱いドレスが見れます(ステラハウスのページに飛んでくださいね)
ザウエディングドレス

ゼクシィネットもチェックしてね☆
ゼクシィネット

フェイスブックもやってます☆いろいろやってます!笑
フェイスブック





ステラ ステラ ステラ stella de libero

Posted by ステラハウス銀座 on 25.2016 ステラ 0 comments 0 trackback
皆さまこんにちは。
昨日は東京で降雪がありビックリしましたね
お住まいの地域はいかがでしたでしょうか
冬はもうそこまで来ていますね
寒いの・・・・・嫌いです。゚(゚´Д`゚)゚。

ステラハウスでも先日クリスマツツリーの点灯式を行いました
街中もどんどんクリスマスムードになってきて華やかですね(^∇^)

今日ご紹介させていただくお写真ですが!!!!!
そんなクリスマスムードの華やかさに負けないお写真です!!!!
ブログをご覧の皆さま心してご覧くださいませ

先日フォトウエディングを行った髙橋ご夫妻より素敵すぎるお写真を頂きました
髙橋様①

!!!!!!このクオリティーの高さにスタッフ一同感動です!!!
これぞまさしく!!!!stella de liberoの世界!!!!!
髙橋様は、お写真撮りに力を入れ、それに合うドレスをお探しでご来店いただきました。
本来はウエディングドレスとカラードレスを探されていましたが、
このステラのシャンパンゴールドのドレスをウエディングドレスとして撮影してくださいました
(このシャンパンゴールドのドレスは実際に挙式に使用するお客様もいらっしゃいます)

まさにアート作品です(*^_^*)
また、ご新婦様はスタイルも良くとても綺麗な方で
本当にステラのドレスが良くお似合いでした
このお写真だとネイルまで見えないのですが、
ネイルもとてもこだわっていて、ネイルにはファーが付いていました!
(このドレスのスカート部分にもファーが使用されています。)
この撮影の動画を新郎様が送ってくださって、そこに映っていますので
ぜひご覧くださいませ\(^o^)/
↓↓↓↓
髙橋様撮影風景

この動画を見ると、ステラデリベロのドレスを検討していただいている
全国のプレ花嫁さんの参考になると思います
ご新郎様ありがとうございました

髙橋様はもう1着ステラのドレスを着用くださいました。
こちらもものすごいクオリティーです(´∀`*)

でも。。。。そのお写真は次回のお楽しみに~
♪───O(≧∇≦)O────♪

このドレスが気になった方はSH2019とお伝えくださいね



インスタグラム始めました。フォローしていただいたかたには素敵なプレゼント
来店時にフォロー画面をお見せください。
↓↓クリック↓↓
インスタグラム

こちらのサイトではステラデリベロの取り扱いドレスが見れます(ステラハウスのページに飛んでくださいね)
ザウエディングドレス

ゼクシィネットもチェックしてね☆
ゼクシィネット

フェイスブックもやってます☆いろいろやってます!笑
フェイスブック




ゴージャスアンティークなステラデリベロ

Posted by ステラハウス銀座 on 28.2016 ステラ 0 comments 0 trackback
皆さまこんにちは。
最近気温の変化が激しく体がついていかないSです
みなさんは元気に日々お過ごしでしょうか♪
世間はハロウィンですね
ステラハウスではハロウィンのお得なフェアも開催しているので
ぜひお問い合わせください(*^_^*)

そんな本日は
ステラデリベロの中でも1・2を争うゴージャスでキュートなピンクのドレスを
選んでいただいた佐々木ご夫妻をご紹介させていただきます
佐々木様3
ジャーーーーン!!
佐々木様の選んでいただいたドレスは
ピンクにアンティーク調のゴールドのレースが
ふんだんに使われているstella de liberoのドレスです
パッと見ただけでも、ゲストの目を魅了して記憶に残るドレスです
佐々木様1
また佐々木様のヘアスタイルが素敵です(´ω`人)
これはまさにお姫様ですよね(*´∀`人 ♪
佐々木様ご自身がとても華奢で可愛らしくお人形さんにような方だったのですが
送っていただいたこの写真を見てびっくり!
お姫様の人形になっていました
このドレスにはセットでヘアアクセサリーのご用意があるのですが、
佐々木様は生花でアレンジされました
佐々木様2
最後の一枚はバックショットです
ステラのドレスのトレーンは通常のカクテルドレスに比べて
長くデザインされているものが多いです!
そのトレーンの先端まで余すところなくデザンが施されています
その分ちょっとだけ・・・重量ありますけど・・・・
オシャレは我慢も・・・少しだけ必要です(*^_^*)

佐々木様素敵なお写真ありがとうございました
またお店に遊びにいらしてくださいねお待ちしております

今年も残すところあと2カ月となりましたね(早すぎますね
ステラハウスでは一人でも多くの花嫁さんの幸せのために
日々素敵なドレスをご紹介させていただいております。
気になった方はぜひ一度ご来店くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

インスタグラムではドレス更新していますので
そちらも覗いてください
フォローミー
フォロワーさんを増やしたいので、地道に頑張っております!!

それでは、来月にお会いしましょう。


インスタグラム始めました。フォローしていただいたかたには素敵なプレゼント
来店時にフォロー画面をお見せください。
↓↓クリック↓↓
インスタグラム

こちらのサイトではステラデリベロの取り扱いドレスが見れます(ステラハウスのページに飛んでくださいね)
ザウエディングドレス

ゼクシィネットもチェックしてね☆
ゼクシィネット

フェイスブックもやってます☆いろいろやってます!笑
フェイスブック




