
Posted by ステラハウス銀座 on --.-- スポンサー広告

ステラデリベロ不動の人気ドレス☆お花ドレス🌼

Posted by ステラハウス銀座 on 28.2017 ステラ 0 comments 0 trackback
皆さまこんにちは
そろそろ10月に入ろうとしていますが、いかがお過ごしでしょうか。
10月と言えばハロウィン
ステラハウスでも仮装して接客しようかと水面下で計画していますが
きっと…本社NGが出そうですね(T_T)
しかし仮装して来店していただくのは大歓迎なので
心よりご来店お待ちしています

さてさて
そんな秋も近づいてきた先日素敵なご新婦様がステラデリベロのドレスを
着用くださりお式を挙げてくださいました(*^_^*)
有留様3

なんと!!!ご新婦様はウエディングドレスをご決定になるより前に
このstella de liberoのカラードレスにご決定いただきました
ご新婦様が学生時代にネットでこのドレスを見てくださっていて
一目惚れしてくれていたそうです(;д;)
その言葉(;д;)私たちには嬉しい限りのお言葉でした!!!!
2有留様

美味しそうなデザートビュッフェ
その後ろには素敵な笑顔のご新婦様
このドレスにはセット物のネックレスイヤリングとヘッドアクセサリーが造られています。
今回ご新婦様はそれを使用しないでご自身でご準備いただきましたが
ヘッドのお花ドレスに合ったナチュラルな感じでまとまっていて
センスの良さが伝わってきました(* ´ ▽ ` *)
お写真からだとアクセサリーはされなかったようですが
無くても良いですね!!勉強になりました!!!

1有留様

最後はバックスタイル
このドレスは360℃どこから見てもお花に包まれているドレスです。
まるでお花畑にいるかのようなデザインになっています
この写真だけ加工させていただいたので色味が少し黄色が入っていますが
実際はきれいなミントグリーンの色味です☆

ご新婦様が初めてお店にご来店いただいてから挙式当日まで
打合せの回数はそんなに多くはなかったのですが
このステラのドレスを好きでいてくれた想いが伝わってきて
毎回とても心が幸せになる打合せでした

挙式が終わってすぐにお写真を送ってくださり
本当にありがとうございました!!!
またお店の近くにいらしたら寄ってくださいね(*´∀`人 ♪

今日ご紹介したドレスが気になった方はお問い合わせの際に
SH1993とお伝えください。

それではだんだんと寒くなってきましたが
今年も残すところあと3カ月((((;゚Д゚)))))))
(↑書いてて自分でびっくりしました)
年末まで突っ走りますのでステラハウスを宜しくお願い致します!!!




Twitter始めてみました
ステラハウスtwitter

フォローしていただいたかたには素敵なプレゼント
来店時にフォロー画面をお見せください。
インスタグラム

こちらにはステラデリベロの取り扱いデザインを載せています。
みんなのウエディング
